SSブログ

DVD、ブルーレイ [随筆]

   DVD、ブルーレイ
 テレビで、よい映画や番組などがあると録画しているのですが、ダビングしたDVD、ブルーレイが6000枚を越え、収納に困っています。24枚ずつ収納できるファイルが256冊目に入り、この先、どこにどう収納しようかというのが一番の悩みです。
 名画と言われるもの、評価の高いもの、○○ランキングなどの上位に入っているものなど、かなり網羅しています。
 例えば、『007』『刑事コロンボ』、『男はつらいよ』『釣りバカ日誌』などの長期シリーズものも、ほとんどそろっています。
 テレビで、よいものをやっていても、なかなか見る時間がなかったりするので、録画するのですが、ではそうして録画したものは全部見たのかと言われると、必ずしもそうはゆきません。
 じゃあ、なんで録画するんだと言われそうですが、まあ今のところ、録画して残すことに喜びを感じているというのが正直なところです。
 参考となるような、よい収納法がありましたら、教えてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベンチャーズ秋のコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。